Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*姫姉ヘッドカスタム(オークション)*No.268

幾度となくリクエストを頂いておりましたので、すごく久しぶりに姫姉ちゃんをカスタムしました

★オークションページへはコチラから★
(プチ姫ちゃんズより一日後の、26日夜終了予定となっております。)



少しはずかしがりやさんちっくな、ナチュラル系姫姉っ娘ちゃんです

今回の撮影には私物のこほりん堂様製レジンアイを使用させて頂きました
(ありがとうございます!)
通販等でもご購入可能ですので、是非HPなどチェックされてみて下さい

もしもご希望があれば、うちの姫姉たん達が嵌めているのと同タイプの自作試作アイをお付けしてのお譲りも可能です。
ご希望の場合はご落札後の初回連絡にてその旨をお書き添え下さいね。*'-'*
(ただ、現在のストックカラーは赤ピンク系・チョコレートブラウン系のみとなります。m(_ _)m
ブログトップの看板写真で使用している写真で嵌めているアイも、スノークリスタル系でよろしければ1組だけあります。)

今回の姫姉っ娘ちゃん、気に入って頂けるオーナー様がいて下さいますように。
この子をどうかよろしくお願い致します。

続きにも写真が御座いますので、宜しければご参考下さい

どうぞよろしくお願い致します

0268-02.jpg

0268-03.jpg

0268-04.jpg

0268-05.jpg

0268-06.jpg

0268-07.jpg

0268-08.jpg

0268-09.jpg

0268-010.jpg

0268-011.jpg

0268-01.jpg

0 Comments

Add your comment