Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06*ホワイト肌*ヘッドカスタム(オークション)*No.267

洋菓子で例えるなら、クッキーやケーキとかじゃなく、マドレーヌとかそんな感じ(ぇ)
そんな雰囲気の06子ちゃんです。

先ほどの記事のプチ姫ちゃんズより1日早い、24日終了予定にて出品中です。
●オークションページへはコチラから●

★こちらのオークションは無事に終了致しました。ありがとうございました!m(*v v*m (2014.04.25追記)



私的に大好きな、色白+垂れ目+釣り眉の、穏やかな雰囲気の子です

今回の子の撮影に使用させて頂いたアイは、Chiffon*カスタム4姉妹ちゃん達がモデルさんを頑張っている
とる亭(仮)様製のレジンアイ(Eタイプ)です
(ありがとうございます
各種イベント参加や、時々通販もされておられますので、是非ご覧になってみて下さい。*'-'*


話は戻りまして、今回のマドレーヌちゃん(←)を気に入って頂ける方の元へお譲りできたらとても幸せです。

この子の事をどうぞよろしくお願い致します。


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


●過去記事への拍手、ありがとうございました!励みにさせて頂きます。*^^*●
0267-02.jpg

0267-03.jpg

0267-04.jpg

0267-05.jpg

0267-06.jpg

0267-07.jpg

0267-08.jpg

0267-09.jpg

0267-010.jpg

0267-011.jpg
0267-012.jpg

0267-01.jpg

0 Comments

Add your comment