Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*プチ姫ヘッドカスタム(オークション)*No.265 & 266

先ほど出品して参りました、にゃんこ口プチ姫カスタムちゃんズです
※プチ姫はPARABOXさんから発売されている1/6サイズのソフビ製入れ目ヘッドです。

★オークションページへはそれぞれ↓コチラ↓から★
●ナチュにゃん姫● ○白にゃん姫○

それぞれ25日夜終了予定となっております。

★こちらの両オークションは無事に終了致しました。ありがとうございました!m(*v v*m (2014.04.25追記)



ナチュラル肌はここの所、プチ王子くん続きでしたので、
姫ちゃんでカスタムするのは久しぶりな気がするようなしないようなです

二人ともお口をにゃんこ口になるように浅く彫刻しつつも、
目元はやさしい感じにしてみたので、にゃんだかにゃごむ(殴)感じの子達に仕上がりました

それぞれの子に、写真で各々の子達が嵌めている自作のプチ姫用サイズのレジンアイが付属します。

せっかくなので、対っぽくなる感じのカラーをチョイスしてみました
(ナチュにゃんにはハニーイエロー、白にゃんにはスノークリスタルが付属します。)

続きにも写真が御座いますので、宜しければご参考下さいませ。

今回の子達にも良いご縁がありますよう心から願っております。
この子達をよろしくお願い致します。

○白にゃんプチ姫ちゃん写真へのショートカットはコチラから○

0265-01.jpg

0265-02.jpg

0265-03.jpg

0265-04.jpg

0265-05.jpg

0265-06.jpg

0265-07.jpg

0265-08.jpg

 

0266-01.jpg

0266-02.jpg

0266-03.jpg

0266-04.jpg

0266-05.jpg

0266-06.jpg

0266-07.jpg

0266-08.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** フーリ様へ。

コメント頂き有難う御座います!
うっかり見落としてしまっていたようで、
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m

お名前は違いますけれど、先日昔のメイクが好きと仰っていただいた方でしょうか?
(ホストが同じでしたので…!)

にゃんこ口の開眼姫ちゃんは以前カスタム出品した事があり、
今作っても当時の子と似た感じになってしまいそうです。(汗)

以前お譲りした子と意図的に似た雰囲気の子を作る事には、
当時お迎え頂いたオーナー様にも失礼になると考えております。
なので、意図的に似た子を作る事は出来かねますが、
いつか無意識に似たような子が出来る事もあるかもしれませんので、
その時にまだ見て頂けておりましたら、ご検討頂けますと嬉しいです。

にゃんこ口さんはアレですが、また久しぶりに開眼姫ちゃんのカスタムもしてみたいと思います。
貴重なご意見やリクエスト、本当にありがとうございました。*^ ^*


2014/05/17 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment