Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX*プチ姫ヘッドカスタム(オークション)*No.264

ホワイト肌06ちゃんと同時出品中のプチ姫カスタムちゃんです

●オークションページへはコチラから●
こちらの子は数日遅めの4月20日夜終了予定です。

★こちらのオークションは無事に終了しました。ありがとうございました!m(*μ μ*m(2014年04月22日追記)



お口は浅く彫り込み、オープンマウス風にしています。

アイは自作のプチ姫カスタムちゃんサイズ用試作アイ(カラー:ベリィピンク)が付属します。
(おまけで別のタイプ・カラーのプチ姫カスタムちゃん用試作アイもお付けさせて頂きます

ご覧頂く角度によって、少し大人びていたり、はたまたあどけない表情をしたりと、
色々な表情を楽しんで頂ける子です

アイによっても結構印象が変わりますので、おまけアイ等でお好みや遊ばれる時々のご気分に合わせて
色々楽しんで頂けると嬉しいです。*^^*


06ちゃん同様に、こちらの子にも良いご縁が御座いますように
この子をよろしくお願い致します。


続きにも写真が御座いますので、よろしければご参考下さい。


0264-01.jpg

0264-02.jpg

0264-03.jpg

0264-04.jpg

0264-05.jpg

0264-06.jpg

0 Comments

Add your comment