Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-01*ノーマル肌*ヘッドカスタム(オークション)*No.262

先ほど出品させて頂きました、物静かで穏やかな雰囲気の01カスタムっ娘ちゃんです

●オークションページへは此方からどうぞです●
(13日夜終了予定です。)

●こちらのオークションは無事に終了致しました。ありがとうございました!*2014-04-16追記*●



学校の休み時間に教室の片隅で一人で詩集とか読んでそうな、
でも誰かに話しかけられると少し頬染めて嬉しそうにはにかんでお話してくれそうな、
そんな感じの子を意識してカスタムしてみました。
(そんな感じの守ってあげたくなる系な可愛い女の子が大好きで(*ノω`*)+.*。)



ぱっと見ツンデレっ娘ちゃんに見えそうですが、
ツンじゃなくて穏やかなつり目ちゃんに見えるように、
ほんのり微笑んでる感じのリップメイクにしています。


あと、今回の子には久しぶりに自作の試作アイ(ミルクティブラウン)が付属します。
他ディーラー様製の虹彩が小さめなアイでも可愛かったのですが、
虹彩大きめのアイで、ほんのり黒目がちな方が少し目が潤んで見えて、
先ほど書いたような、私の中のこの子のイメージに近いかなと思いまして…!
カラーもこの子のイメージに合う、落ち着いた色合いのものを選んでみました。


勿論、お迎え頂けるオーナー様のお好みに合うよう、
ご自由にアイは変更して頂いて構いませんので
(寧ろ自作アイなしでのお譲りも可能ですので!)
オーナー様にとってのこの子のお気に入りの表情を模索しつつ、
色々合わせて頂きながら、この子の雰囲気を楽しんでいただけたらとても嬉しいです。(*'-'*)


まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、この子が素敵なオーナー様との良いご縁に恵まれますように。
この子をどうぞよろしくお願い致します*


続きにオクページに掲載しきれなかった写真も御座いますので、宜しければご参考下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

* 過去記事への拍手ありがとうございました!m(*μ μ*)m *

0262-01.jpg

0262-02.jpg

0262-03.jpg

0262-04.jpg

0262-05.jpg

0262-06.jpg

0262-07.jpg

0262-08.jpg

0262-09.jpg

0262-010.jpg

0262-011.jpg

0262-012.jpg

0262-013.jpg

0262-014.jpg

0262-015.jpg

0262-016.jpg

0262-017.jpg

0262-018.jpg

0262-019.jpg

0262-020.jpg

0262-021.jpg

0262-022.jpg

- 0 Comments

Add your comment

