Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



DDH-03ホワイトカスタムちゃん。

出品準備中の3ホワイトカスタムちゃんです。
今回はちょっと落ち着いたお姉ちゃんな雰囲気の3ちゃんにしてみました。
この子を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

一部ピントがズレていてボケてしまっている写真がありますが、
表情が気に入っているのでそのままUPしております。
技量不足によりお見苦しくて申し訳ないですが、この子の雰囲気のご参考にして頂けたら幸いです。

今回は一枚目のお写真が一番実際のメイクの色味と近い感じです。
お使いのモニターにより多少異なる場合が御座いますが、その点はご容赦ください。

この子を気に入って下さる良い方とのご縁がありますように*
どうぞ宜しくお願い致します


ddh03-03-02.jpg
ddh03-03-03.jpg
ddh03-03-04.jpg
ddh03-03-05.jpg
ddh03-03-06.jpg
ddh03-03-07.jpg
ddh03-03-08.jpg
ddh03-03-09.jpg
ddh03-03-010.jpg
ddh03-03-011.jpg
ddh03-03-012.jpg

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

