Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06(ノーマル&ホワイト肌)ヘッドカスタム(オークション)*No.260 & 261

先ほど出品させて頂きました、ノーマル肌&ホワイト肌の双子メイクな06ちゃん達です

それぞれ4月9日夜終了予定となっております。
*オークションページへは此方から→★ノーマル肌っ娘★ ☆ホワイト肌っ娘☆

●両オークションとも無事に終了致しました。ありがとうございました!*04月10日追記



今回の撮影に使用させて頂いたアイは、私物のとる亭様製のレジンアイです。
(イベントや通販等でご購入頂けます




今回の子達は双子ちゃんちっくなメイクを意識しつつも、
ノーマル肌ちゃんは太陽みたいに明るい雰囲気に、
ホワイト肌ちゃんは逆にお月様のような物静かな雰囲気になるように、
少しだけそれぞれの子の個性をもたせてみました。
(超余談ですが、今回からメイクに使用しているカラーを一部少し変えてみました
私的にすごくしっくりくる色にやっと出会えたので、めっちゃ嬉しいです*)


それぞれの子達を大切にして下さる素敵なオーナー様の元へ
この子達が旅立てると良いなと心から願っております。

まだまだ拙い面も御座いますが、この子達をどうぞよろしくお願い致します。



今回は珍しく二人一緒にひとつの記事とさせて頂きましたが、
記事の続きの方にそれぞれの子の写真へのショートカットリンクを設けておりますので、
片方の子の写真だけご覧になりたい方はそちらをご活用下さいませ。(*'ヮ'*)ゞ

そんなわけで、続きに上記以外の写真や二人揃っての他の写真、
オークションページに載せきれなかった個別写真も数枚御座います。
よろしければご参考下さい。


* 過去記事への拍手、コメントありがとうございました! *

● ノーマル肌っ娘の写真へのショートカットは此方から ●

● ホワイト肌っ娘の写真へのショートカットは此方から ●

0260-0261-02.jpg

0260-0261-03.jpg

0260-0261-04.jpg

0260-0261-05.jpg

0260-0261-06.jpg

0260-0261-07.jpg

0260-0261-08.jpg
 

0260-01.jpg

0260-02.jpg

0260-03.jpg

0260-04.jpg

0260-05.jpg

0260-06.jpg

0260-07.jpg

0260-08.jpg

0260-09.jpg

0260-010.jpg

0260-011.jpg

0260-012.jpg

0260-0261-09.jpg
 

0260-0261-010.jpg

0261-01.jpg

0261-02.jpg

0261-03.jpg

0261-04.jpg

0261-05.jpg

0261-06.jpg

0261-07.jpg

0261-08.jpg

0261-09.jpg

0261-010.jpg

0261-011.jpg

0 Comments

Add your comment