Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01(ノーマル肌)ヘッドカスタム(オークション)+自作アイ2組*No.259

複数の方々から嬉しいリクエストを頂きましたので、先日復活したうちのマカロンたん似の子を製作してみました

●オークションページへはコチラから●
★上記オークションは無事に終了致しました。ありがとうございました!*4月7日追記*



うちのことそっくりさん系の子を作るのはアクアさんやあんずちゃん以来の3人目ですが、
今回も結構似た感じに出来上がったのでは無いかなと、自分では思ってます
(過去の二人同様に、似た子はもう作れません(*ノω`*))
※よく考えたらメロディたんメイクの子も製作した事があったので、この子で4人目でした…!(4/7)

なんというか、すごく頭をなでくりまわしたくなる衝動にかられる子です。(笑)

0259-09.jpg

今回の付属アイは↑ハニーイエローと

0259-09.jpg

↑ベリィピンクの2組です。

それぞれハイライト位置が逆のものをお付けする予定ですので、
1枚目の写真のように寄り目ちゃん風オッドアイでもお楽しみ頂けます。

寄り目はあまり好みじゃないけどオッドアイにはしたいという方がいらっしゃいましたら、
ベリィピンクの方のみハニーイエローと同向きVerのものと取り替えてお譲りさせて頂く事も可能ですので、
ご希望の場合はご落札後の初回連絡にてお気軽にお申し付け下さい。


続きに他の写真と、記事の最後に記念的な1枚もあります。
よろしければご参考下さい。


まだまだ拙い部分も多々御座いますが、この子の事を好きになって頂ける方がいて下さいますように*

この子をどうぞよろしくお願い致します。

0259-02.jpg

0259-03.jpg

0259-04.jpg

0259-05.jpg

0259-06.jpg

0259-07.jpg

0259-08.jpg

0259-09.jpg

0259-010.jpg

0259-011.jpg

0259-01.jpg

0 Comments

Add your comment