Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

懐かしのあの子。

今ならなんとか見れる状態に出来るのでは無いかなと思って、
ずっと大事にしまっていた初代マカロンたんのヘッドを久しぶりに出して、
リベンジカスタムしてみました。



お鼻の気泡を除去しつつ、低めのちょこん鼻ながらも、頑張ってお鼻の形に整えなおして
なんとかリベンジ成功しました!

初代マカロンたんといえば△お口がトレードマークでしたが、リベンジ成功できたのが嬉しくて、
敢えてにっこりお口にしちゃいました!

あと、アイも昔は赤系だったけど、今のこの子にはブルーのアイの方が似合うみたいなので
自作のアクアクリスタルを嵌めてみました
(先日の05ちゃんが嵌めてたのと同カラーかつ、ハイライト位置が逆なタイプです

これからまた改めて愛でていきたいと思います
他の子達同様に、復活マカロンたんをあらためてよろしくお願いします

そんなわけで、続きに写真をもう数枚と、余談的な雑記があります。
よろしければご覧下さい

2014-03-27-02.jpg

2014-03-27-01.jpg

2014-03-25-01.jpg

2014-03-25-02.jpg








せっかくの機会なので、下記に2代目の子についてちらっと書いておきます。
興味のある方だけ反転でどうぞです。


2代目の子は、震災に遭われたSD時代からお世話になっていたオーナー様がとても気に入って下さっていて、
微力ながらも2代目の子がそのオーナー様の心の支えになってくれたらと思い、無償でお譲りさせて頂きました。

表向きにこう言うのはなんとなく気が引けたので、当時は別な理由をつけてお譲りさせて頂いたものの、
当時は勝手な思い込みや憶測だけで色々な事を言われる方もたまにいましたので、
今回、せっかくのいい機会だと思い、お譲りする事を決めた本当の理由を書かせて頂きました。m(_ _)m



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment