Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06(ホワイト肌)ヘッドカスタム(オークション)*No.253

続きまして、07ちゃんと同時出品中のホワイト肌06っ娘ちゃんです

ほんのり困り眉の、色々お世話を焼いてくれそうな雰囲気の子です
『もー、しょーがないなー///』
とか言いそうな感じd(黙)

*オークションページへはコチラから*
07ちゃんと同じく27日夜終了予定です。

無事にオークションは終了致しました。ありがとうございました。(*'-'*)ゞ*2014年3月27日追記*




今回の子は自作アイがあまり似合わなかったので、ヘッドのみのお譲りとなります。
申し訳ないです。Orz
(お譲り内容に記載するのを忘れていましたが、おなじみのおもたせ用棒付きキャンディを
1本おまけとして同梱させて頂きます
※種類・カラーは当方で決めさせて頂きます。)

0253-05.jpg

撮影時に使用させて頂いたのは、私物のとる亭様製レジンアイです。(ありがとうございます。m(*μ μ*)m)
以前、とる亭さんのアイはうちのカスタムに似合うように作って下さってる的な事を仰って頂いていた事もあって、
本当によく似合います(*'-'*)
(嬉しい事に、とる亭さんアイのモデルさんは全員Usagi*カスタムなお嬢様方なのでっ

私ももっと万能なアイを作れるようになりたいものです…!(遠い目)

それはさておき、此方のアイは私物となりますので、残念ながらお譲りは出来ないのですが、
とる亭様のアイはイベントや通販等でお求め頂けますので、今回のアイでのイメージを
気に入って下さった方がおられましたら、是非ディーラー様からの購入をご検討頂けますと幸いです。
(前回と前々回のカスタムちゃん写真でご紹介させて頂いた、こほりん堂様のレジンアイも同様です

と、うっかりすごくすてますてましくなってしまいましたが!

07ちゃん同様に、今回の06ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
この子に良いご縁がありますように。

0253-01.jpg

0253-02.jpg

0253-03.jpg

0253-04.jpg

0253-05.jpg

0253-06.jpg

0253-07.jpg

0253-08.jpg

0253-09.jpg

0253-010.jpg

0253-011.jpg

0253-012.jpg

0253-013.jpg

0 Comments

Add your comment