Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-07(セミホワイト肌)ヘッドカスタム+自作アイ(オークション)*No.252

久しぶりに07さんをカスタムしました。
寡黙な雰囲気の正統派(?)美人さんです

今回は削りはありません。

ホワイト肌06ちゃんと同時出品中です。(どちらも3月27日夜終了予定です。)

*オークションページへはコチラから*

無事にオークションは終了致しました。ありがとうございました。(*'-'*)ゞ*2014年3月27日追記*



今回の付属アイは、自作アイのスカイブルーです。
(ぼちぼち種類を整理してタイプ番号振り分け直さないと…!Orz)

07ちゃんに似合いそうなカッコいい服とか未だに一着も持ってないので、
相変わらず服装が迷走気味ですみません



↑私的にすごく好みなアングルです。(*ノω`*)+.*。


今回の07さんを気に入って頂ける方がいて下さいますように*
06ちゃん共々、この子をどうぞよろしくお願い致します。


***

過去記事への拍手・コメントありがとうございました!
お返事は各記事のコメント欄にてご確認下さい。(*'ヮ'*)

***

0252-01.jpg

0252-02.jpg

0252-03.jpg

0252-04.jpg

0252-05.jpg

0252-06.jpg

0252-07.jpg

0252-08.jpg

0252-09.jpg

0252-010.jpg

0252-011.jpg

0252-012.jpg

0252-013.jpg

0 Comments

Add your comment