Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-05(ホワイト肌)ヘッドカスタム+自作アイ(オークション)*No.251

今更ながら、はじめて05ヘッドをカスタムしてみました
初なので削り無しでメイクしようかと思ってたんですが、
そんな思いはどこへやらでがっつり削ってしまいました!

こういう雰囲気の05さんを受け入れて頂けるかとても心配ですが、
世の中に一人くらいこういう05っ娘がいてもいいよねってことで…!

この子の事を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

★オークションページはコチラから★(3月24日終了予定です。)
お蔭様でオークションは無事に終了しました。ありがとうございました!m(*μ μ*m(2014/03-25追記)



↓角度によって、05ヘッドらしい面影をほのかに感じれたり


↓はたまた、そういう面影が皆無的な、色々な雰囲気を楽しんで頂ける子です
ほんのりはにかみさんな印象もあります


今回のアイカラーはアクアクリスタルです。

この子にはキャンディとかそういうのがいまひとつ雰囲気に合わなかったので、
今回はおもたせ用お菓子をお付けするのを見合わせましたが、ブログをご覧下さっておられる方限定で、
もしもご希望があればお付けさせて頂きたいと思いますので、
ご希望の際はご落札後の初回連絡の際にその旨をお知らせ下さい。
(その際は、ハート型棒付きキャンディ(ハニーイエロー(クリアタイプ))もしくは
ぐるぐるタイプのキャンディ(ピンクハニー)の2種類のどちらかからお選び下さい。
(他カラーは現在在庫無しです。))


続きに他の写真や、前回のカスタムちゃんに続いて今回も他ディーラー様アイでの参考写真を掲載しております。
よろしければご参考下さいませ。

この子をどうぞよろしくお願い致します。

0251-01.jpg

0251-02.jpg

0251-03.jpg

0251-04.jpg

0251-05.jpg

0251-06.jpg

0251-07.jpg

0251-08.jpg

0251-09.jpg

0251-010.jpg

0251-011.jpg

0251-012.jpg

0251-013.jpg

0251-014.jpg

0251-015.jpg

0251-016.jpg

0251-017.jpg

0251-018.jpg

0251-019.jpg

0251-020.jpg

0251-022.jpg

▼以下、アイディーラー様製アイでの雰囲気参考写真です。
(※私物ですので以下のアイはお譲りは出来ませんが、この子用に他ディーラー様のアイを
お探しになられる事がありました際の参考になれば幸いです。)

*こほりん堂様アイにて。
0251-023.jpg


*とる亭様アイにて。
(ちょっとブレてました。ごめんなさいOrz)
0251-024.jpg

0 Comments

Add your comment