Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

癒し系おねえちゃん。

地味に写真が溜まってきているので、続けて更新ですっ



うちのエリカさんはCV日高さんというより、CVきっこさん(おっとり方面の!)な感じがすごくします。
どうしてこうなっt

ちなみに嵌めているアイは、とる亭さんのアイです

ここだけの話、悲しい事に自作アイが恐ろしく似合わない子なので、
すっかりとる亭さんのアイありきな子になってます。

さっきの記事のあんずちゃんも、ある意味でこほりん堂さんのアイありきな子ですし、
素敵なアイを製作されてるアイディーラー様方には本当に頭があがりません。(*ノω`*)+.*。

そんなこんなであと数枚写真が続きます。
よろしければ見てやって下さい

2014-03-12-05.jpg

2014-03-12-06.jpg

2014-03-18-04.jpg

2014-03-18-05.jpg

0 Comments

Add your comment