Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ヘッドカスタム+自作アイ2種+α(オークション)*No.250

ぼんやり01っ娘ちゃんを出品しました。

終了日を20日にするつもりが、寝ぼけて設定を間違えていたみたいで、いつもより期間が短く19日夜終了予定となっています。
オク開催期間が短いですが、一人でも多くの方の目に留めて頂けたらいいなと願っております。

この子の事を気にかけてくださる方がもしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

★オークションページはコチラから★

無事にオークションは終了致しました。ご落札者様ならびにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。m(*μ μ*m
今回、開催期間が短かったですが、たくさんのウォッチやアクセスもありがとうございました。



今回のアイは、↑のタイプのスノークリスタルと



↑のタイプのスカイブルーを1組ずつと、あとこっそりおまけでもう1組別のアイをお入れさせていただく予定です



今回のおもたせは棒付きキャンディ(ぐるぐるタイプ)です


続きに他の写真や、記事の最後の方に他ディーラー様アイでの参考写真が御座います。
宜しければご参考下さい。

この子をどうぞよろしくお願い致します。m(*μ μ*m

0250-01.jpg

0250-02.jpg

0250-03.jpg

0250-04.jpg

0250-05.jpg

0250-06.jpg

0250-07.jpg

0250-08.jpg

0250-09.jpg

0250-010.jpg

0250-011.jpg

0250-012.jpg

0250-013.jpg

0250-014.jpg

0250-015.jpg

0250-016.jpg

0250-017.jpg

0250-018.jpg

0250-019.jpg

0250-020.jpg

0250-021.jpg

0250-022.jpg

0250-023.jpg

0250-024.jpg

0250-025.jpg

▼以下、アイディーラー様製アイでの雰囲気参考写真です。
(※私物ですので以下のアイはお譲りは出来ませんが、この子用に他ディーラー様のアイを
お探しになられる事がありました際の参考になれば幸いです。)

0250-026.jpg
*とる亭様アイにて。

0250-027.jpg
*こほりん堂様アイにて。

1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** ちこたさんへ。

わわわ、お久しぶりです!
アイ、こっそりこういう形でディーラー名入りで勝手にご紹介してしまって
ご迷惑にならないだろうかと少し心配していたりもしたのですが、
そう言って頂けてホッとしました。(*ノω`*)+.。*
(私物として大事にしているお譲りする気の無いアイでも、カスタムっ娘ちゃんにフィッティングしてみると
すごく似合ってたりするものが結構あるので、他アイを嵌めた時の参考写真として
見て頂ければという名目の元で、今回からこういう場を設けてみました!)

ちこたさんが以前ツイで教えて下さった方法+αのおかげで、
やっと気泡の少ないアイを作れるようになってきました!
まだまだ質もデザイン面も未熟ですが、こほりん堂さんが作られる
個性的で魅力的な素敵アイのように、私もうちらしいと感じてもらえるような
素敵アイを作れるようになりたいものです*

2014/03/19 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment