Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ヘッドカスタム+自作アイ2種+α(オークション)*No.249

続いて、にっこり01ちゃんと同時出品中の『むぐぐぅ』っ娘01ちゃんです

★オークションへはコチラから★
同じく3月9日夜終了予定です。
それぞれの子達を気に入って下さる方がおられましたら、よろしくお願い致します。

お蔭様で無事にオークション終了しました。ありがとうございました。m(*μ μ*mZ(3月11日追記)


こっちの子は、にっこりちゃんとは逆に、どこか困ってるような『うー・・・』となってるような感じの
見ていてついつい構ってあげたくなるような子です



付属アイは、こちらも新タイプのスカイブルーと(↑こちらのアイです。)

0249-019.jpg

↑こちらのミスティックブルーを1組ずつお譲りさせて頂きます。

おもたせはにっこりちゃんと同じく、バナナミルク(というかバナナオレ?)カラーのハート型棒付きチョコです。
(こっそりリボンを色違いにしてみました。(*'-'*))
少量のひっつき虫を用いて写真のように持たせて頂く事が出来ます


続きに他の写真もありますので、宜しければご参考下さい。

今回の01ちゃん二人をどうぞよろしくお願い致します。

0249-02.jpg

0249-03.jpg

0249-04.jpg

0249-05.jpg

0249-06.jpg

0249-07.jpg

0249-08.jpg

0249-09.jpg

0249-010.jpg

0249-011.jpg

0249-012.jpg

0249-013.jpg

0249-014.jpg

0249-015.jpg

0249-016.jpg

0249-017.jpg

0249-018.jpg

0249-019.jpg

0249-020.jpg

0249-021.jpg

0249-022.jpg

0249-023.jpg

0249-024.jpg

0249-025.jpg

0249-026.jpg

0249-027.jpg

0249-028.jpg

0249-029.jpg

0249-030.jpg

0249-031.jpg

0249-032.jpg

0 Comments

Add your comment