Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ヘッドカスタム+自作アイ2種+α(オークション)*No.248

こっそりアイの完成待ちをしていた01カスタムっ娘ちゃん二人を出品しました。

★オークションページはコチラから★
共に3月9日夜終了予定です。

それぞれの子達を気に入って下さる方がおられましたら、よろしくお願い致します。

お蔭様で無事にオークション終了しました。ありがとうございました。m(*μ μ*mZ(3月11日追記)


そんなわけで、おっとり系にっこりちゃんの記事から更新です
2種類のアイでかなり印象が変わりはしますが、基本はおっとりとしたやわらかい雰囲気の癒し系さんです



この子に付属のアイは、新カラーのホーリーを1組と(↑これです。)



こちら↑のミルクティピンクを1組お付けさせて頂きます。
ホーリーの方はシルキーな光沢のある台紙を使用していますので、
これまでのアイよりも発色が良いです
若干の細かなバブルはありますが、幾度目かの正直でやっとこの台紙を使って
使えるレベルのものが出来上がったので、すごい嬉しいです
(これが最初で最後にならないように頑張ります。。(笑))


今回のおもたせは、バナナミルクカラーの棒付きハート型チョコです
少量のひっつき虫を用いて写真のように持たせて頂く事が出来ます。


続きに他の写真もありますので、宜しければご参考下さい。
今回の01ちゃん達をどうぞよろしくお願い致します。m(*v v*m

***

過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂きます

***

0248-01.jpg

0248-02.jpg

0248-03.jpg

0248-04.jpg

0248-05.jpg

0248-06.jpg

0248-07.jpg

0248-08.jpg

0248-09.jpg

0248-010.jpg

0248-011.jpg

0248-012.jpg

0248-013.jpg

0248-014.jpg

0248-015.jpg

0248-016.jpg

0248-017.jpg

0248-018.jpg

0248-019.jpg

0248-020.jpg

0248-021.jpg

0248-022.jpg

0248-023.jpg

0248-024.jpg

0 Comments

Add your comment