Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 SW肌ヘッドカスタム+自作アイ+自作お菓子入り袋(オークション)*No.247(追記あり)

*03月04日追記*

新しく製作したアイが比較的綺麗に仕上がりましたので、
明日終了予定の06っ娘ちゃんにも1組追加のオマケとしてお付けさせて頂きます
シンプルタイプの改良版(パールベース)で、カラーはシフォンパープルになります。
(ギラギラした感じではなくシルキーな感じの光沢感で、ノーマルベースより発色が良いです。)

y0247-xx-01.jpg

y0247-xx-02.jpg

どうぞよろしくお願い致します。(*'-'*)




セミホワイト肌の06っ娘ちゃんをカスタムしました

★オークションページはコチラから★
3月5日夜に終了予定です。

こちらのオークションは無事に終了致しました。ありがとうございました。(*'-'*)ゞ(3月6日追記)

今回も削り無しd(ry)です

今回の子は、好奇心に満ち溢れているかのようなキラキラいきいきとした表情や



↓一転してほんのりクールな雰囲気にも見える表情など、色々なお顔を見せてくれる子です
この子のお気に入りの表情を見つけて頂けたら嬉しいです。

2014-03-02-022.jpg

こっそり、今回はちょっと懐かしい感じのメイクです。
(タッチ的な意味でなので、メイクしている本人以外の方から見れば、そうでもないかもしれません。)

今回のアイは、シンプルタイプのものを一組お付けさせて頂きます。(カラーはマロンです。)
01ちゃんや前回のたれ目06ちゃんに使っているタイプは、いまいちつり目系な06ちゃんに似合わないのですよねOrz
でもこっちのタイプなら、へっぽこアイながらも似合っている気がします。


あと、今回のおもたせ用のおまけお菓子は、自作の小さな小袋にちっちゃなくまさんチョコx1と
ぷちサイズのハート型キャンディx2を入れたものになります。
一応、袋裏のシールをはがして頂ければ、袋の中から中身を取り出して直接ひっつき虫等で持たせて頂く事も可能ですが
何分どちらも小さなものですので、無くされないようにお気をつけ下さい。


今回のセミホワイト06っ娘ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
この子に良いご縁がありますように。


続きに他の写真も御座いますので、宜しければご参考下さい。
(今愛用のアゾンミストを切らしているので、ウィッグが乱れがちですみません。Orz)

2014-03-02-01.jpg

2014-03-02-03.jpg

2014-03-02-02.jpg

2014-03-02-04.jpg

2014-03-02-05.jpg

2014-03-02-06.jpg

2014-03-02-07.jpg

2014-03-02-08.jpg

2014-03-02-09.jpg

2014-03-02-010.jpg

2014-03-02-011.jpg

2014-03-02-012.jpg

2014-03-02-013.jpg

2014-03-02-014.jpg

2014-03-02-015.jpg

2014-03-02-016.jpg

2014-03-02-017.jpg

2014-03-02-018.jpg

2014-03-02-019.jpg

2014-03-02-020.jpg

2014-03-02-021.jpg

2014-03-02-022.jpg

2014-03-02-023.jpg

2014-03-02-024.jpg

2014-03-02-025.jpg

2014-03-02-026.jpg

2014-03-02-027.jpg

0 Comments

Add your comment