Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ノーマル肌ヘッドカスタム+自作アイ2種+ハート型棒付きキャンディ(オークション)*No.242

先ほどオークションに出品させて頂きました。
ぽや系01ちゃんが続いていたので、今回は猫目ちゃんな01ちゃんです

★オークションページはコチラから★
2月27日夜終了予定です。
よろしかったら覗いてみて下さい。

こちらのオークションは無事に終了致しました。
ご落札者様ならびにご参加頂きました方々、ありがとうございました。m(*v v*)m



お口は彫刻とペイントで表現しています。
口内はクリアーを塗布しています。

今回カスタムした子にはいつものアイに加えて、もう1組オマケでアイをお付けしようかなと考えていて、
せっかく2種類つけるなら、どうせなら片方のアイとはタイプの違う、ガラリを印象が変わるアイを…!と思い
新しく製作してみたシンプルデザインタイプのアイも1組お付けさせて頂きます。

拙いアイではありますが、この子の色々な表情や雰囲気を楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

おなじみ(?)の、おもたせ用キャンディも付属します

物言いたげなお口がチャームポイントのネコ目01っ娘ちゃんの雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように。
この娘のことをどうぞよろしくお願い致します。

続きに圧縮無しの写真も御座いますので、よろしければご参考下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

0242-01.jpg

0242-03.jpg

0242-02.jpg

0242-04.jpg

0242-05.jpg

0242-06.jpg

0242-07.jpg

0242-08.jpg

0242-09.jpg

0242-010.jpg

0242-011.jpg

0242-012.jpg

0242-013.jpg

0242-014.jpg

0242-015.jpg

0242-016.jpg

0242-017.jpg

0242-018.jpg

0242-019.jpg

0242-020.jpg

0242-021.jpg

0242-022.jpg

0242-023.jpg

0 Comments

Add your comment