Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03 ノーマル肌ヘッドカスタム+自作アイ+棒付きハートキャンディ(オークション)*No.241

忘れた頃にやってくる、久しぶりの03カスタムっ娘ちゃんです
クールビューティーならぬクールキュートな感じの子です!(謎)

オークションにて2月23日夜までお嫁入り先を探しております。(06ピュアっ娘カスタムちゃんも同時出品中です。)
★オークションページはコチラから★
お蔭様で上記オークションは無事に終了しました。
ご落札者様ならびにご参加下さいました皆様、有難う御座いました。(2/23追記)



久しぶりの03っ娘ちゃんは、少しだけアイホールを削って整えています。
それ以外の削りはありません。
付属の自作アイカラーはチョコレートです。

実は今回のアイは、少し前にレンズ・白目共にクリスタルレジン2で製作した分なのですが、
自分至上(あくまでも自分至上)一番綺麗に仕上がったアイだったりします…っ!(鼻息荒)
ド素人にしては頑張ったんじゃないでしょうか!
(いやでもここまで綺麗に作れたのは、デブコンを使用した時のアイを除けば、
今の所このアイを含めたこの時一緒に製作したアイ群だけなんですよn(アッ)
その内メイク面だけじゃなく、付属自作アイが経年劣化した時の無償交換的な
アフターケアもさせて頂きたいなと思っているので、実現出来るように頑張って精進します。ヾ(>ε<。)ヾ)

とはいえ、他ディーラー様のアイもよく似合う子なので、オーナー様のお好みに合わせて
色々アイチェンジしたりして遊んで頂けたらと思います。

この子のおもたせお菓子は、ベリィピンクカラーのハート型棒付きキャンディ(クリアー)です。
撮影小道具や飾られる際のおもたせ等として遊んで頂けたら嬉しいです


と、ついつい長々と書いてしまいましたが、
クールキュートなどこかあどけなさも感じられる今回の03っ娘ちゃんの雰囲気を
気に入って頂ける方がお一人でもいて下さると、とても嬉しいです。
この娘をどうぞよろしくお願い致します。


続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

0241-01.jpg

0241-03.jpg

0241-02.jpg

0241-04.jpg

0241-05.jpg

0241-06.jpg

0241-07.jpg

0241-08.jpg

0241-09.jpg

0241-010.jpg

0241-011.jpg

0241-012.jpg

0241-013.jpg

0241-014.jpg

0241-015.jpg

0241-016.jpg

0241-018.jpg

0241-017.jpg

0241-019.jpg

0241-020.jpg

0241-021.jpg

0 Comments

Add your comment