Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム+自作アイ+くまチョコ(オークション)*No.240

すっごい久しぶりにメイクだけでどれだけ雰囲気を変えれるかやってみよう的なアレで(懐)
今回は削り無しのカスタム06カスタムちゃんです。

ピュアとか清楚とか大人しそうとか、そんな雰囲気の娘になりました*

オークションにて2月23日夜までお嫁入り先を探しております。(03カスタムちゃんも同時出品中です。)
★オークションページはコチラから★

お蔭様で上記オークションは無事に終了しました。
ご落札者様ならびにご参加下さいました皆様、有難う御座いました。(2/23追記)



今回のアイカラーはクローバーです。

地味におなじみとなりつつある(?)今回のオマケのおもたせお菓子は、
撮影で使用した、自作のくまさんチョコ(袋入り)です。(いちごミルクカラーです※食べられません!)

守ってあげたくなる系な今回の06っ娘ちゃんの雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように。
この娘をどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、よろしければご参考下さい。

よろしくお願い致します。


******

過去記事への拍手、コメントありがとうございます。m(*v v*m
励みにさせて頂きます
(お返事はもう少しお待ち下さい!)

******


0240-01.jpg

0240-02.jpg

0240-03.jpg

0240-04.jpg

0240-05.jpg

0240-06.jpg

0240-07.jpg

0240-08.jpg

0240-09.jpg

0240-010.jpg

0240-011.jpg

0240-012.jpg

0240-013.jpg

0240-014.jpg

0240-015.jpg

0240-016.jpg

0240-017.jpg

0240-018.jpg

0240-020.jpg

0240-021.jpg

0240-022.jpg

0240-023.jpg

0240-024.jpg

0240-025.jpg

0240-026.jpg

0240-027.jpg

0240-028.jpg

0240-029.jpg

0 Comments

Add your comment