Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

愛の御旗のもとに**

ツイではちらちらと写真を小出しにしていましたが、いい加減きちんとお披露目しようという事で…!

先日めでたくWebアフターにてお迎え出来た、DDエリカ・フォンティーヌ(カスタム済)さんをお披露目です

デフォのお顔すごく美人さんでよかったんですが、私の中のエリカのイメージは、
天然でとにかく可愛い!というものだったので、デフォのエリカさんは美人すぎて自分的に受け入れられず、
とりあえず天然そうでやわらかい雰囲気の可愛い子にするぞ!と意気込んで即カスタムしてしまいました!

そんな訳で、お披露目しょっぱなからすでに別人すぎてアレな感じですが(笑)
さくらさん同様に大好きなサクラシリーズのキャラDDを素体にして、自分好みにカスタムしたという事に
自分の中では価値(?)があるので、そこは良しという事でっ!
だってうちのこですからね!ヽ(oωo´*)ゞ+



ちなみにアイは、色々合わせてみた中で一番似合っていた、とる亭(仮)様のアイを嵌めています
(とても私より若干後にアイ製作をはじめられたとは思えない程のクオリティです…!(震)私もがんばろう!)

Chiffon*カスタム4姉妹ちゃん達も頑張ってモデルさんをしているらしい、
アイディーラー『とる亭(仮)』様のブログへは★コチラ★からどうぞです
と、カスタムちゃん達にちなんで、こっそり宣伝で御座いました。(笑)
(4姉妹ちゃんのお写真も、また近い内に掲載させて頂く予定です

そんな訳で、続きに他の親ばか写真がたくさんありますので、よかったら見てやって下さい

(余談ですが、下の方の物騒なものを構えてる方の写真は、オーナー様方にアドバイスして頂いて
外部ストロボをきちんとした使い方で改めて使用して撮影してみた写真です
(それより前のはちょっと使い方を間違えていました(恥))

2014-02-11-03.jpg

2014-02-11-04.jpg

2014-02-11-05.jpg

2014-02-11-06.jpg

2014-02-11-07.jpg

2014-02-11-08.jpg

2014-02-11-09.jpg

2014-02-11-010.jpg

2014-02-11-011.jpg

2014-02-11-012.jpg

2014-02-11-013.jpg

2014-02-11-014.jpg

2014-02-11-015.jpg

2014-02-11-016.jpg

2014-02-15-01-09.jpg

2014-02-15-01-01.jpg

2014-02-15-01-03.jpg

2014-02-15-01-02.jpg

2014-02-15-01-04.jpg

2014-02-15-01-05.jpg

2014-02-15-01-06.jpg

2014-02-15-01-07.jpg

2014-02-15-01-08.jpg

2014-02-15-01-09.jpg

2 Comments

999999999  

No title

わぁい!!
usagiさんもエリカちゃんをををむかえされたんですね~♪

をををめでとうございます~♪

・・・て、なぬぬぬ!??
こ、これはめっちゃかわええです~!!
ふわふわさんですね~。

うちのエリカちゃんはまだ完全デフォルトですよ~。

同じ子とは思えないどす~!!
もう、ほんとすごいですねぇ!!眼福眼福!!
いいないいな~♪♪

とる亭さんの目も気になりますねぇ。
見に行ってみます~!!

2014/02/19 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 9様へ。

長年のサクラスキーとしては、さくらさん同様にスルーできませんでした。(笑)

嬉しすぎるご感想、本当にありがとうございますっ*.+。

うちではすっかり別人なエリカさんですが、デフォのエリカさんもかなりの美人さんですよね♪

9様もエリカさんのお迎え、おめでとうございました~v(*'-'*)

2014/02/23 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment