Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム+アイ(オークション)*No.239

久しぶりの大雪で、お部屋のエアコンの効きもすこぶる微妙で、冬眠してしまいそうな勢いの中、
なんとか寝落ちせずに出品作業を進められましたヽ(oωo´*)ゞ+
(大真面目に寒いと恐ろしく眠くなる人です。(o´ω`o))

そんな訳で、こっそり久しぶりな気もする06カスタムちゃんです
01ちゃんから1日遅れで、先ほどオクに出品させて頂きました。

この子も01ちゃんと同じく、2月17日夜終了予定です。
★オークションページへはコチラから★

こちらのオークションは無事に終了致しました。
ご落札者様ならびにご参加下さいました皆様、有難う御座いました。m(_ _)m(2月18日追記)

0239-022.jpg

今回の06ちゃんは、文字通りのツン!かつデレ!な感じの子です
地味に色々削ってみたので、角度によってはあどけなさのある表情も楽しめる子になりました

0239-015.jpg

今回のアイカラーはナイトメアです。

0239-08.jpg

同時出品中のおっとり01ちゃんと併せて、この子の事もご覧頂けましたらとても嬉しいです。

この子の雰囲気を気に入って下さるオーナー様がいて下さいますように。

ツンデレなこの子をどうぞよろしくお願い致します。


続きに他の写真もありますので、よろしければご参考下さいませ。


*****

過去記事への拍手、コメントありがとうございます!
更新等の励みにさせて頂きます*

*****

0239-01.jpg

0239-03.jpg

0239-02.jpg

0239-04.jpg

0239-05.jpg

0239-06.jpg

0239-07.jpg

0239-08.jpg

0239-09.jpg

0239-010.jpg

0239-011.jpg

0239-012.jpg

0239-013.jpg

0239-014.jpg

0239-015.jpg

0239-016.jpg

0239-017.jpg

0239-018.jpg

0239-019.jpg

0239-020.jpg

0239-021.jpg

0239-022.jpg

0239-023.jpg

0239-024.jpg

0239-025.jpg

0 Comments

Add your comment