Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ノーマル肌ヘッドカスタム+アイ+α(オークション)*No.238

昨晩のツイでは『困り顔01ちゃんが出来ました!』とか言ってしまいましたが、
いざ撮影してみると全然困っていませんでした。
本当にすみませんでした…!

そんな訳で、困りっ娘ちゃんというよりは、儚げで大人しそうな雰囲気のおっとり系01ちゃんです
2月17日夜終了予定で、只今オークションに出品中です。
★オークションページへはコチラから★

こちらのオークションは無事に終了致しました。
ご落札者様ならびにご参加下さいました皆様、有難う御座いました。m(_ _)m(2月18日追記)



今回のアイは新試作カラーのミスティックブルーです。



今回のオマケのおもたせお菓子は、自作のハート型棒付きチョコです。いちごミルク味です!(※食べられません!)

バレンタインはもう明日ですけど、オーナー様の元へお届けする頃にはもう終わっちゃってますけど、
そこはマイペースな01っ娘ちゃんという事で…!



『・・・まくまく。』的な1枚
(しかしパックごs(再


今回のおっとり系01ちゃんの雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように。
この子をどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真もたくさんありますので、よろしかったらご参考下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

0238-01.jpg

0238-02.jpg

0238-03.jpg

0238-04.jpg

0238-05.jpg

0238-06.jpg

0238-07.jpg

0238-08.jpg

0238-09.jpg

0238-010.jpg

0238-011.jpg

0238-012.jpg

0238-013.jpg

0238-014.jpg

0238-015.jpg

0238-016.jpg

0238-017.jpg

0238-018.jpg

0238-019.jpg

0238-020.jpg

0238-021.jpg

0238-022.jpg

0238-023.jpg

0238-024.jpg

0238-025.jpg

0238-026.jpg

0238-027.jpg

0238-028.jpg

0 Comments

Add your comment