Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DD セイバーFate/EXTRA Ver.(カスタムオーダー)*No.234

先日カスタムオーダーにてメイクをさせて頂きました、赤セイバーさんのお写真をご紹介させて頂きます



セイバーさんはうちには一人もいないものの、なぜかメイクをさせて頂ける機会がとても多くて、
ある意味で馴染み深いヘッドさんに感じています。(*ノω`*)+.*。(オーナーの皆様、ありがとうございます!)

そんな訳で、今回は乙女ちっくな赤セイバーさんです。
続きにも数枚アップしていますので、よろしければご覧下さい。

オーナー様、(それからR様)この度のご依頼、誠に有難う御座いました。m(*μ μ*)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

o0234-01-01.jpg

o0234-01-02.jpg

o0234-01-03.jpg

o0234-01-04.jpg

o0234-01-05.jpg

0 Comments

Add your comment