Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

我が家のゆるキャラ担当。

久しぶりにプチ姫ちゃんズをオク出品している事にちなんで(?)
まだ編集していなかったプチ姫フィリアちゃんの写真を引っ張り出してきました
(オークションの方は10日夜にそれぞれ終了予定です。)



うろ覚えながら、確か1月のはじめくらいに撮った写真だった気がします。
家族の入院やらインフルエンザやらで、バタバタ続きでなかなか編集出来ずにいました。

そんな訳で親ばか写真が続きます。
よかったらお暇つぶしにでもご覧下さい

2014-02-09-02.jpg

2014-02-09-03.jpg

2014-02-09-04.jpg

2014-02-09-05.jpg

2014-02-09-06.jpg

他の3人はバナナホイップ系の髪色で落ち着いてるのですが、
フィリアちゃんだけは、このシフォンパープルの髪色がすっかり定番になってます
シフォンパープルのストレートツインバンスも早く出してほしい…!ウズウズ((((*'ω'*))))

ここまでご覧下さり、ありがとうございました


0 Comments

Add your comment