Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX プチ姫ヘッドカスタム(オークション)*No.235&236

今夜のショップに並べるには、まとまった数のプチ姫たんを仕上げる事が出来なかったことと、
カートではなかなかお迎え出来ないというお声を頂いておりました事もふまえ、
プチ姫ちゃんではすごく久しぶりとなりますが、今回はオークションにてお譲り先を探したいと思います。

下の二人のそれぞれの子達の写真クリックでオークションページに飛べます。(2/10夜終了予定)

無事にオークションは終了致しました。
ご落札者様ならびにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

▼ぽやぽや癒しっ娘ちゃん。



▼ぼんやりつり目っ娘ちゃん。

0236-042p-01.jpg

続きの他の写真も御座いますので、ご参考下さい。
どうかこの子達をよろしくお願い致します。m(*v v*m
この子達を気に入って頂ける方の目に留めて頂けますように*

0235-041p-02.jpg

0235-041p-03.jpg

0235-041p-04.jpg

0235-041p-06.jpg

0235-041p-07.jpg

0235-041p-08.jpg

0235-041p-09.jpg

0236-042p-02.jpg

0236-042p-03.jpg

0236-042p-04.jpg

0236-042p-05.jpg

0236-042p-06.jpg

0236-042p-07.jpg

0236-042p-08.jpg

0236-042p-09.jpg

0236-042p-010.jpg

0 Comments

Add your comment