Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ノーマル肌ヘッドカスタム+α(オークション)*No.233

先ほど出品させて頂きました、ほんのりつり目なハニカミぽやっ娘ちゃんです
★オークションページはコチラから★(1月28日夜終了予定です。)
よろしかったら覗いてやって下さい。

こちらのオークションは無事に終了致しました。
ご落札者様ならびにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。(1月28日追記)



▲この1枚のみ、逆光で撮影しています。

つり目でパッと見クール系(?)な子に見えつつも、優しげな表情をした子です
お口は彫刻でほんのりオープンマウスにし、ほのかにはにかみっ娘ちゃんちっくな雰囲気にもなりました。

0233-05.jpg

今回のアイカラーはクローバーです。
おまけで自作のぐるぐるキャンディーをおもたせ用にお付けさせて頂きます。
(微量のひっつき虫にてハンドパーツに固定し持たせて頂く事が可能です

もしもご希望が御座いましたら、撮影で使用している自作のくまぬいみみもお譲り可能です。
・・・ただ、ちょっとお耳の形がいびつです


今回のはにかみ01ちゃんの雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さると、とても嬉しいです。
この子をどうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真もたくさんありますので、よろしかったらご参考下さい。
(最初の撮影でウィッグ無しの写真を撮り忘れておりまして、再度ウィッグ無しの写真を撮影しようとして、
うちの子のヘッドをMDDボディから取り外そうとした所、首ジョイントがポキッと折れてしまいまして、
ウィッグ無しの写真のみ取り急ぎヘッドのみでのお写真となりました。
ヘッドのみでのお写真が苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ない限りですが、何卒ご容赦下さい。Orz)


☆.*' :.+。.*' :.+ '☆.*' :.+。.*' :.+ '☆.

過去記事への拍手やコメント、いつもありがとうございます!
とても励みにさせて頂いております。
お返事につきましては、各コメントを頂いた記事のコメント欄にてお返事させて頂いておりますので、
お心当たりの方はお目通し下さいませ。(*'-'*)
(誕生日祝いメッセ等の一言プチコメも嬉しかったです。ありがとうございました。*^-^*)

☆.*' :.+。.*' :.+ '☆.*' :.+。.*' :.+ '☆.

0233-01.jpg

0233-02.jpg

0233-03.jpg

0233-04.jpg

0233-05.jpg

0233-06.jpg

0233-07.jpg

0233-08.jpg

0233-09.jpg

0233-010.jpg

0233-011.jpg

0233-012.jpg

0233-013.jpg

0233-014.jpg

0233-015.jpg

0233-016.jpg

0233-017.jpg

0233-018.jpg

0233-019.jpg

0233-020.jpg

0233-021.jpg

0233-022.jpg

0233-023.jpg

0233-024.jpg

0233-025.jpg

0233-026.jpg

1 Comments

Usagi*(Rabi*)  

** aさまへ。

こんにちは。拍手コメをありがとうございます。*^ ^*

プチ姫ちゃんにつきまして、a様だけにご希望頂いている場合であればそれでも良いのですが、
恐縮ながら、他にもなかなか購入できずにずっとお待ち下さっておられる方もおられますので、
なかなか販売ペースを個人個人の方のご都合に合わせるのは難しいです;

また、現状ではカートですと、事実上早いものがち状態になっている事もあり、
キーボード打ち等がゆっくり目な方等にはお迎え頂けるチャンスが少ないというお声も頂いております。

今回のように数が少ないといった場合に、そういう方々にもお迎えのチャンスがあるように
オークション等での出品を久しぶりにさせていただくのもアリかなと考えている次第です。m(_ _)m

また勢いが乗って、ある程度まとまった数の子達を製作できるようになりましたら
カートでの通常販売もさせて頂きたく思いますので、どうしてもそちらの方が良いという事が
もし御座いましたら、何卒気長にお待ち頂けますと幸いです。(>_<)

2014/02/07 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment