Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ノーマル肌ヘッドカスタム+α(オークション)*No.232

先ほど出品させて頂きました、ちょっと懐かしいタッチのぽやっ娘ノーマル肌01カスタムちゃんです。
★オークションページはコチラから★(1月22日夜終了予定です。)
こちらのオークションは無事に終了致しました。
ご落札者様ならびにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。(1月22日追記)



今回は先日とある方から頂いた嬉しいお言葉を胸に、
自分のメイクタッチを数年前に少し遡る感じでカスタムしてみた事もあって、
ほんのり懐かしい感じのメイクの01ちゃんになりました。

お口は彫刻で、ほんのりオープンマウスにしています。(貫通はしていません。)
パテ口じゃない開口系01ちゃんははじめてな気がします(06ちゃんでは時々やってはいましたがっ)
今回のアイカラーはミルクティピンクです。

0232-06.jpg

▲お気に入りの1枚『 はむっ 』みたいな。(だがしかし袋ごs
持っている自作のハート型キャンディ(ハニーイエロー)もおまけでお付けさせて頂きます
微量のひっつき虫を用いてハンドパーツに持たせて頂く事が可能です

ほんのりあまえんぼさんな雰囲気のぽやっ娘01ちゃんですが、
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さるととても嬉しいです。

この子が良い方との素敵なご縁に恵まれますように。
どうぞよろしくお願い致します*


続きに他の写真もたくさんありますので、よろしければご参考下さい。

0232-02.jpg

0232-03.jpg

0232-04.jpg

0232-05.jpg

0232-06.jpg

0232-07.jpg

0232-08.jpg

0232-09.jpg

0232-010.jpg

0232-011.jpg

0232-012.jpg

0232-013.jpg

0232-014.jpg

0232-015.jpg

0232-016.jpg

0232-017.jpg

0232-018.jpg

0232-019.jpg

0232-020.jpg

0232-021.jpg

0232-022.jpg

0232-023.jpg

0232-024.jpg

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** aさまへ。

はじめまして。拍手コメをありがとうございます。(*'-'*)
aさまはSDオーナー様なのだそうで!
私もドールの世界へはSDから入った身ですので、勝手に親近感を覚えてしまいました♪
お問い合わせ頂きましたプチ姫ちゃんにつきましては、次回は2月辺りに販売できれば良いなぁと考えております。
(今回、以前のようにまとまった数を準備出来るかまだわからないため、
場合によってはショップではなくオークションでのお譲りとなるかもしれません。)
少しお待たせをしてしまう形となりますが、よろしければまた覗いて頂けますと嬉しいです。
インフルエンザも大流行しているようなので、a様もお身体に気をつけてドールライフを楽しまれて下さいね。
また是非遊びにいらして下さいませ♪お待ちしております。*^-^*

2014/01/24 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** Tさまへ。

先日はとてもためになる嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
ぽやっ娘01ちゃん、ピンときて下さったそうで!
当時のメイクを振り返りながら作業をしていたためか、
私自身もいつも以上にとても楽しくカスタム出来た子でしたので、
そのような嬉しいお言葉を頂けて、心底嬉しい限りです*
それから、そのような恐れ多い事には滅多にならないかと思いますので、
いつかご縁を頂ける機会が御座いましたら、どうぞその時はよろしく御願い致します。(*'-'*)
また色々なご感想やご意見など、お気軽にお聞かせ下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。

2014/01/24 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment