Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

可愛いお写真を頂きました♪

先日ショップ内にて抽選販売させて頂いた、さくらゆいさんとのコラボっ娘ちゃんを
お迎え下さいましたオーナー様から、可愛いお写真を頂きましたので、続けてご紹介させて頂きます
★オーナー様のブログへはこちらから★

after2013-01-20-02.jpg

after2013-01-20-01.jpg

after2013-01-20-03.jpg

早速大事に可愛がって下さっておられるのをお写真から感じられて、
製作者の一人としてとても嬉しい気持ちでいます。(*^ ^*)

ちなみに、こちらのコラボプチ姫ちゃんのお名前は『さくら』ちゃんと名付けて下さったそうです
穏やかでやわらかな表情のこの子にとてもピッタリなお名前だなぁと感じました*

オーナー様、この度は素敵なご縁と嬉しいお写真を本当にありがとうございました
またお気軽にお写真を送って頂けると嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します


(よくよく考えたらコラボちゃん含め年末のカスタムプチ姫ちゃん達の記録記事をまだアップしてなくないですかわたs(汗

0 Comments

Add your comment