Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真を頂きました♪

まだアップできていない頂き物写真がちまちま溜まってしまっています…!
すみません

そんなこんなで、今回は年末に07ちゃんをお迎え頂いたオーナー様から早速頂きました、
素敵な雰囲気の1枚をご紹介させて頂きます
(アップするのが遅くなってしまってすみません!)



心がホッと和むような暖かな雰囲気がとても素敵な1枚です

この子はコチラの07ちゃんなのですが、
うちにいた時とのあまりの雰囲気の違いに良い意味で驚かされました…!(*ノω`*)+.*。
(こ、こんなに癒し系な子だったっけ…とか(笑))
やっぱりオーナー様の影響力は偉大だなぁと思います。


オーナー様、07ちゃんの意外な一面を見せて頂いて本当にありがとうございました。
またお気軽にお写真を送って頂けましたら嬉しいです
今後ともよろしくお願い致します。(*^ ^*)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment