Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

少し早いですが。。

*+。今年お世話になった皆様と、カスタムっ娘達に素敵なご縁を頂いたオーナー様方へ*.+。


少し早いですが、今年も一年間、本当にありがとうございました。

来年ものんびり細々とドール事を楽しみながらやっていけたらと思っております。
(来年はもっと綺麗なアイを作れるようになれるといいなぁ…!(切実))

そんなこんなで、来年も何卒ゆるーくお付き合い頂けましたらとても嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、2014年が皆様にとって素敵な年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ*




と言う訳で、今年ラストのブログ更新は、愛してやまない我が家のてんてーの一人、
ドーリーメイクな白うさぎヴァニラたんの写真で〆たいと思います
来年は4人揃ってる並んでるちゃんとした写真を撮るんだ…!



2013-12-23-02.jpg

2013-12-23-03.jpg

2013-12-23-04.jpg

2013-12-23-05.jpg

4 Comments

999999999  

No title

あああけまして、をををめでとうございます~!

有頂天ドルフィーの999999999です~♪ (*´ω`*)
おかげさまでコレクションブログ村の「ドルフィードリーム部門」ランキングでも
なかなかの人気ブログになっておりますです~!
(これまでの最高ランク OUTポイントで2位です~!)

今年はうちのエース、ジョースターさんのライバル子をお迎えできたらステキかも・・・
なぁんて思って虎視眈眈とこちらの06カスタムヘッドを狙ってる99です~。

この前のドルパ前日には広島組の方々に迎撃していただいて
イルミ撮影にも行ってきましたよ~!
もしよかったらブログにも遊びに来てくださいね~♪

今年もよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

2014/01/04 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 9さまへ。

9さま(短!)、こんにちは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした!(>_<)

そして、超遅ればせながら、新年、あけましておめでとうございました!
本年も何卒ゆるーくよろしくお願い申し上げます。(*'-'*)

06ちゃんもまた近い内にカスタムしたいと思いますので、その際は是非見てやって下さいませ♪
(もしも肌色や雰囲気のご希望などが御座いましたら、今後のカスタムの参考にさせていただきます♪)

それから、イルミネーション(ドリミネーションというのですか?)の中で撮影された写真、
とても素敵でした♪
私もいつか自宅ドールを連れてこういう綺麗な場所で野外等してみたいものですv

また是非楽しいお話を聞かせて下さいね。
今後ともよろしくお願い致します**

2014/01/11 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** ルンちゃんのオーナー様へ。

拍手コメありがとうございました!
あとお返事が遅れてしまいまして申し訳ありません;
(メールの方も今日明日辺りにまた返信させて頂きますね!)
そして、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。(*^-^*)
今年も素敵なお写真の数々を拝見できますのを楽しみにしております♪

2014/01/11 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** 飴さまへ。

飴さま、はじめまして!
拍手コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。(>_<);
ショップの方、いつも飛んできて下さっておられるとの事で!
細々と活動している中でそのような方がいて下さるという事は、
とっても嬉しく、幸せなことだなぁと心底感じております。
ありがとうございます!
今年もプチ姫ちゃんの方もちまちま製作してまいりたいと思いますので、
またお目に留めて頂ける機会が御座いましたら是非ご検討よろしく御願い致します。

それから、もしお好みのお顔の雰囲気等が御座いましたら、
今後の参考にさせていただきたく思いますので、よろしければお気軽にお聞かせ下さいね。(*^ ^*)

2014/01/11 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment