Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

また2お写真頂きました!

先日もぽやっ娘プチ姫ちゃんのお写真をお送り下さいましたオーナー様から
先日新たにお迎え下さった、天然にゃんっ娘ちゃんとの仲良しさん写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます
(なんとか25日中に掲載できてよかったです!)



たくさん続きます!
どうぞご覧下さいませ。
※写真はクリックで大きいものをご覧頂けます。

after2013-12-25-05.jpg

after2013-12-25-04.jpg

after2013-12-25-03.jpg

after2013-12-25-02.jpg

after2013-12-25-01.jpg

オーナー様、今回も素敵なほっこりするお写真をお送り下さり、本当にありがとうございました
プチ姫ちゃん達共々、今後とも改めましてよろしくお願い致します*
またのお写真も楽しみにお待ちしておりますっ。(*' ')*, ,)*' ')*, ,)

1 Comments

もっとCと  

No title

この娘たちのおかげで年末年始休みなし (T_T)
の自分もクリスマス気分を味わえました☆

Usagi✽さま
アリガトーございまシタ!!!

2013/12/26 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment