Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-07 ホワイト肌ヘッドカスタム(オークション)*No.230

姫姉カスタムちゃんと同時出品中の、ほんのりデレ系ホワイト07ちゃんです
(どちらの子も12/25夜終了予定となっております。)

●オークションページはコチラ●
よろしければ覗いてみてやって下さい。

お蔭様で無事に素敵なお譲り先が決まりました。ありがとうございました!



厳密には年跨ぎではありましたが、確か今年のカスタムヘッド出品を07カスタムちゃんからはじめましたので、
〆も07ちゃんにしました。(*' ')*, ,)*' ')*, ,)

アイはこちらもType1.0(ナイトメア)をお付けさせて頂きます。

今年最後の出品となるこの子も、素敵なオーナー様の元へ旅立てるよう祈っております。
この子の雰囲気を気に入って頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、宜しければお目通し下さい。

0230-02.jpg

0230-03.jpg

0230-04.jpg

0230-05.jpg

0230-06.jpg

0230-07.jpg

0230-08.jpg

0230-09.jpg

0230-010.jpg

0230-011.jpg

0230-012.jpg

0230-013.jpg

0230-014.jpg

0230-015.jpg

0230-016.jpg

0 Comments

Add your comment