Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

PARABOX 姫姉ヘッドカスタム(オークション)*No.229

不思議ちゃん系姫姉カスタムちゃんを出品させて頂きました。
同時出品中のホワイト07ちゃんと同日の、12/25夜終了予定となっております。

●オークションページはコチラ●
よろしければ覗いてみてやって下さい。

お蔭様で無事に素敵なお譲り先が決まりました。ありがとうございました!



アイは久しぶりにType1.0を使用してみました。
カラーはチェリーピンクです。

この子の雰囲気を気に入って下さる方にお譲りできたら幸せです。
どうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真も御座いますので、よろしかったらご覧になってみて下さい。

**************
過去記事への拍手ありがとうございます!
励みにさせて頂いてます。(*'-'*)ゞ
**************


0229-02.jpg

0229-03.jpg

0229-04.jpg

0229-05.jpg

0229-06.jpg

0229-07.jpg

0229-08.jpg

0229-09.jpg

0229-010.jpg

0229-011.jpg

0229-012.jpg

0229-013.jpg

0229-014.jpg

0229-015.jpg

0229-016.jpg

0 Comments

Add your comment