Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション)*No.228

久しぶりにペイント口+困り顔なノーマル肌06ちゃんをカスタムしました。

先ほどヤフオクに出品させて頂きました。(12/19夜終了予定となっております。)
●オークションページへ●
よろしければ覗いてみてやって下さい。

上記オークションはお蔭様で無事に終了しました。ありがとうございました。m(*μ μ*)m(12/19追記)



今回のアイは、ひとつに絞りきれなかったので、Type3(チョコレート)と3.2(チェリーピンク)の
2種をお付けさせて頂きます。
気泡等御座いますのでおまけ程度にお考え下さい。
(なかなか成長しなくてすみません(/ω\*))

ご参考までに、撮影時の使用ウィッグはいずれもMiruya様のツインテバンスウィッグです。
(カラーはソフトクリームとピーチピンク系です。)

この子の雰囲気を気に入って下さって、大切にして頂ける方にお譲りできたら幸せです。
良いご縁が御座いますように。
お目に留めて頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

そんな訳で沢山の写真が続きます。(*' ')*, ,)*' ')*, ,)
宜しければご覧下さいませ

0228-02.jpg

0228-03.jpg

0228-04.jpg

0228-05.jpg

0228-06.jpg

0228-07.jpg

0228-08.jpg

0228-09.jpg

0228-010.jpg

0228-011.jpg

0228-012.jpg

0228-013.jpg

0228-014.jpg

0228-015.jpg

0228-016.jpg

0228-017.jpg

0228-018.jpg

0228-019.jpg

0228-020.jpg

0228-021.jpg

0228-022.jpg

0228-023.jpg

0228-024.jpg

0228-025.jpg

0228-026.jpg

0228-027.jpg

0 Comments

Add your comment