Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

可愛いお写真を頂きました**

先日ぽやっ娘プチ姫カスタムちゃんをお迎え下さいましたオーナー様より、
早速の可愛らしいお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きます
(アップするのが遅くなってしまいまして、申し訳御座いませんでした!)

after2013-12-02-01.jpg

▲写真クリックで大きめの写真をご覧頂けます。

続きますっヽ(oωo´*)ゞ+

after2013-12-02-03.jpg

after2013-12-02-02.jpg

こっそり包装用品もフルにご活用頂けていて、ちょっと嬉しかったりします。(///ω///)
ぽやっ娘ちゃんもすっかり新しいおうちや他のプチ姫ちゃん達とも馴染んでいるようで、
製作者的な意味での親としてはホッとし、また嬉しい限りです

オーナー様、ぽやっ娘ちゃん共々、今後ともよろしくお願い致します!
またお気軽にいつでもお写真を送ってやって下さいませっ(*' ')*, ,)*' ')*, ,)
この度は本当にありがとうございました
スポンサーサイト

2 Comments

もっとCと  

載せていただき感謝ですー☆

ぽやっ娘さんのあまりの可愛さとお迎えした時の素敵なクリスマスVer.の包装にインスピをもらい、その日の内にプチツリー等クリスマス装飾を買いに走りました…(^^ゞ

おかげで忙しい年末に癒しの空間が生まれました♪

ぽやっ娘さんをはじめ、ウチのプチ姫さんたちもウキウキしてるようですよ (#^.^#)

Usagiサンタさま☆アリガトーございまシタ☆

2013/12/11 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** もっとCと さまへ。

オーナー様、こんにちは♪ヽ(oωo´*)ゞ+
お写真、アップするのが遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした!

クリスマス仕様の包装、色々な面でお役に立てたならとっても嬉しい限りです**
プチ姫ちゃん達と一緒に素敵な冬をお過ごしくださいねv

また楽しいお話や素敵なお写真等お待ちしておりますので、いつでも送ってやってくださいませっ!
今後ともよろしくお願い致します(*'-'*)

2013/12/12 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment