Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション)*No.219

忘れた頃にやってくる(?)久しぶりのカスタム01っ娘ちゃんです

先ほどヤフオクに出品させて頂きました。(12/6夜終了予定となっております。)
●オークションページへ●
よろしければ覗いてみてやって下さい。

無事にオークションは終了しました。ありがとうございました!(12/07追記)

0219-023.jpg

ムスっとしつつも何か物言いたそうな、構ってほしそうなオーラの漂う娘になりました。
1月頃にカスタムしたホワイト01ちゃんと雰囲気がほんのり似ているような、そうでもないような…、
肌色が違うという事で、どうか大目に見てやって下さい…!

今回のおまけアイはType3.2(プチ改良版)、カラーはチェリーピンクです。
(超余談ですが、プチ姫用の同タイプアイの赤系(ストロベリー)とは若干色味が違ったりします。ヽ(oωo´*)ゞ+)

至らない点も多々あるかと思いますが、今回のムス娘たんの雰囲気を気に入って下さる方にお譲りできたら幸せです。
この娘に良いご縁がありますのを願っております。

続きに他の写真がたくさんありますので、よろしければご覧下さいませ。

*****
過去記事への拍手いつもありがとうございます!
励みにさせて頂きます。(*' ')*, ,)*' ')*, ,)
*****



0219-02.jpg

0219-03.jpg

0219-04.jpg

0219-05.jpg

0219-06.jpg

0219-07.jpg

0219-08.jpg

0219-09.jpg

0219-010.jpg

0219-011.jpg

0219-012.jpg

0219-013.jpg

0219-014.jpg

0219-015.jpg

0219-016.jpg

0219-017.jpg

0219-018.jpg

0219-019.jpg

0219-020.jpg

0219-021.jpg

0219-022.jpg

0219-023.jpg

0219-024.jpg

0219-025.jpg

0219-026.jpg

0 Comments

Add your comment