Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

プチ姫絶賛増員中。

めっきり寒い日々が続いていますが、先日やぁぁぁっとコタツを出せました
そのコタツ布団&敷きマットがリラックマ柄だった事もあって、つい先日プチ姫たん達用に買ってあげた
りらっくろーぜっとのリラックマソファと併せてコタツでヌクヌク撮影してみました
(ソファという名のスマホ用スタンドです。めちゃジャストサイズですよ(*' ')*, ,)*' ')*, ,))



そんな訳で、トップ写真は先日ボディ参考写真用にげっとんしたPNXSぼでーをそのまま使わずに
しまっておくのも勿体無いですしおすしという言い訳の元、
XSぼでーに合わせてカスタムした新入り姫のプリムたんですヽ(oωo´*)ゞ+

同じプチ姫でも、ノエルたんはぼんやりっ娘ちゃん
シエラたんは天然系スマイルちゃん
フィリアたんは不思議ちゃん系ゆるキャラちゃん
というキャラ付け(?)なので、プリムたんはそんな3人娘達の妹的な感じにすべく
ちょっとわがままそうな雰囲気の仔猫ちゃん系な子にしてみました
(ゆかりんボイスとかくぎゅーボイスとか、そんなような系統の声でしゃべりそうでイメージ(笑))

そんな訳で、プリムたんのコタツ写真や、他の3人の写真もまとめて一緒にあっぷです
4人揃った写真は配置が悪かったせいか、ノエルたんとシエラたんがボケボケすぎて使い物にならなかったので
ボツりました。またリベンジしないとです!

でわでわ、よかったらお暇つぶしにでも見てやってください

**過去記事への拍手もありがとうございます!**

2013-12-02-01.jpg

2013-12-02-02.jpg

2013-12-02-03.jpg

2013-12-02-04.jpg

2013-12-02-05.jpg

2013-12-02-06.jpg

2013-12-02-07.jpg

2013-12-02-08.jpg

2013-12-02-010.jpg

2013-12-02-09.jpg

2013-12-02-011.jpg

2013-12-02-012.jpg

こっそり腕以外はピュアニーモボディで、両腕+ハンドパーツはオビツ系な感じの1/6ボディがあったら
きっと最高だろうなぁとか思いました。

脚とかのボディラインはピュアニーモ系が好きなものの、腕の可動面やハンドパーツのぷにっと感的なものは
素材の違いも大きいのでしょうけど、オビツ系の方が好きです

ともあれ、眠くなってきたのでひとまず今回はこの辺で!
ここまでご覧下さり、ありがとうございました!

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** イチカワ様へ。

イチカワ様、はじめまして!
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。(*^-^*)

ご質問のアイについてですが、すべて当方の自作アイとなります。
拙い出来栄えながらも、当方の自作アイは、あくまでも当方のカスタムっ娘達用に製作しているものですので、
当方製作のカスタムヘッドオーナー様以外へのアイ単体での販売の予定は一切御座いません。

折角お気に召して頂けましたのに、ご期待に沿えず申し訳御座いませんが、
何卒ご理解頂けますと幸いです。(>_<)

カスタムはそれぞれの作り手さんの個性が出てなんぼなものだと思っていますので、
イチカワ様も是非、ご自身の個性あふれる素敵なプチ姫ちゃんを生み出してあげて下さいね**

よろしければまた遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております。(*'-'*)ゞ

2014/02/04 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment