Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション)*No.218

ノーマル肌06ちゃんをカスタムしましたので、先ほど出品させて頂きました
12月2日終了予定となっております。
●オークションページへ●
宜しければ覗いてみてやって下さい。

上記オークションは無事に終了致しました。ありがとうございました。m(*μ μ*)m(12/3追記)

0218-01.jpg

こっそりはじめてのオッドアイ仕様での出品です。
(Type3.2:アクアクリスタル(水色)+スカイブルー(今回はこの2色で1組扱いとなっております。))

アイホールとお鼻と口元を削って整えています。
正統派な感じのにっこり笑顔がまぶしいナチュラルっ娘さんです

この子の雰囲気を気に入って頂ける方にお譲りできたら幸せです。
どなたかのお目に留めて頂けるよう願っております。
どうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真もありますので、よろしければご覧になってみて下さい。

*****
過去記事への拍手ありがとうございました!
色々と励みにさせて頂きます。ヽ(oωo´*)ゞ+
*****



0218-01.jpg

0218-02.jpg

0218-04.jpg

0218-05.jpg

0218-07.jpg

0218-08.jpg

0218-09.jpg

0218-010.jpg

0218-011.jpg

0218-012.jpg

0218-013.jpg

0218-014.jpg

0218-015.jpg

0218-016.jpg

0 Comments

Add your comment