Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

midnight angel

ミッドナイトというよりは白夜ちっくな感じですが、
タイトルにするにはゴロがアレだったので…。(笑)



そんな訳で、先日撮ったメロディたんの写真を
真夜中なような白夜ちっくような雰囲気に加工して遊んでみました

何枚か続きますので、よろしければお暇つぶしにでもどうぞです

***

過去記事への拍手、いつもありがとうございます。
色々と励みにさせて頂きます。(*'-'*)ゞ

また、申し訳御座いませんが、オークションへの出品カスタムヘッドについての
リクエスト等はお受けしておりませんのでご容赦下さい。

***

2013-11-26-00-01.jpg

2013-11-26-00-02.jpg

2013-11-26-00-03.jpg

2013-11-26-00-04.jpg

天使といえば、SDベルちゃんにも女神の翼がつくみたいだから、
私的にDDエリカにも天使の羽をつけてほしかったなぁとか

ちなみにメロディたんの背中の羽根はSD白蓮ちゃんの天使の羽根だったりします。
でも白蓮やその他のSD系の子には一度も使った事がなかったので、
全く使わないのも勿体無いから何度か手放そうかと思った事もあったんですが、
残しておいて色々な意味で良かったなぁ(*ノω`*)+.*。


ここまでご覧下さりありがとうございました!


0 Comments

Add your comment