Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

可愛いお写真を頂きました**

先日プチ姫ちゃんをお迎え頂いたオーナー様から、
可愛いお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます
(アップするのが遅くなってしまいまして申し訳御座いませんでした…!)



ハイウエストなエプロンドレスがとても似合っていて、すごく可愛いです
つり目ちゃんだけと結構やわらかい雰囲気のある子なので、こういうほんわりカラーがとてもよく似合うなぁと思いました。(*'-')

オーナー様、早速大事に可愛がって頂いているのがお写真から伝わってくるような
素敵な一枚を送って下さり、本当にありがとうございました
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。(*^ ^*)
またお写真楽しみにしております*

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment