Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 セミホワイト肌ヘッドカスタム(オークション)*No.203

微妙に久しぶりにDDっ娘をメイクしましたので、先程ヤフオクに出品させて頂きました。
11月18日の夜終了予定です。
よろしかったら覗いてみてやって下さい。
●オークションページへ●

**お蔭様で無事に素敵なお譲り先が決まりました。ありがとうございました。m(*_ _*)m(11/19追記)**



柔らかな雰囲気のほんのり恥ずかしがりやさんちっくな06ちゃんです。
アイは自作レジンアイのType3.2(スカイブルー)を1組お付けさせて頂きます。

どなたかのお目に留めて頂けて、この娘に素敵なご縁があれば幸せです。
この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がいて下さいますように*
どうぞよろしくお願い致します。

続きに他の写真もたくさんありますので、よろしかったらご覧下さい。
(撮りすぎた気がしないでもありません…!)

** 各過去記事への拍手、いつもありがとうございます。
とても励みとなっております。*^-^* **

0203-02.jpg

0203-03.jpg

0203-04.jpg

0203-05.jpg

0203-06.jpg

0203-07.jpg

0203-08.jpg

0203-09.jpg

0203-010.jpg

0203-011.jpg

0203-012.jpg

0203-013.jpg

0203-014.jpg

0203-015.jpg

0203-016.jpg

0203-017.jpg

0203-018.jpg

0203-019.jpg

0203-020.jpg

0203-021.jpg

0203-022.jpg

0203-023.jpg

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。(*'-'*)ゞ

0 Comments

Add your comment