Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

もうすぐ9年目。

2004年の12月に、友人が当時の銀座天すみで初期DDボディと一緒にお迎えした、01ヘッドの恋ちゃんです。
ヘッド素体も当時からずっと変わらず。(*´ω`*).+。*
(経年的なものもあって、最近ではフタがより一層恐ろしく硬いです(笑))

9年目のお誕生日を目前に、先日からお知り合いの方に預けていた初期ボディが戻ってきたので
久しぶりに写真を撮ってあげました

2013-11-11-00-06.jpg

厳密には私の子じゃないんだけど、諸事情により未来ちゃんと同じく長年ほぼずっとうちに居る子なので
愛着とか大事さ的な感覚でいえば、もうすっかりうちの子同然な感じだったりもして、
でもどことなく一線置いてる的な面もあって、なんとも不思議な立ち位置のドールさんです。(笑)

2013-11-11-00-02.jpg

2013-11-11-00-03.jpg

2013-11-11-00-04.jpg

2013-11-11-00-05.jpg



こうして見ていると、なんやかんやでソフビ素体っていいものだなぁとしみじみ思います。

そりゃ経年による肌の劣化もさすがにある程度は見られるものの、
同年にお迎えした初期肌キャストのSDっ娘達の今と比べたら
全然DDっ娘達の方が状態が良いですし。。

ともあれ、最近はすっかり01ヘッド=MDDっ娘なイメージが定着していますが
DDボディに01ヘッドも、いかにも少女!って感じがして、とても良いものですよ。

と、長くなりましたが、今回もここまでご覧下さった方、ありがとうございました!

0 Comments

Add your comment