Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-07 ホワイト肌ヘッドカスタム(オークション)*No.192

久しぶりにカスタムさんを二人出品させて頂きました。
オークションへはコチラから。

無事に終了しました。ありがとうございました。*2013-11-04追記*


すっごい久しぶりな07カスタムさんです!



以前一度だけ出品させて頂いたノーマル肌07さんは、うちの07ティアラさんとうり二つな子で
どちらかというと、穏やかでおっとりした雰囲気の子でしたので、
今回は敢えて削り無しで、シャープで美麗な感じのお姉さまを意識してメイクしてみました。
07さんでいう所のスタンダードな感じ?
(メイクのタッチはティアラさんと同系統です

0192-07.jpg

アイは06ちゃんと色違いの新試作アイType03(赤系)が付属します。

何気に07お姉さまに似合いそうな、もっとカッコいい服とかげっとんしておけば良かったなぁとすごく思いました。
カッコいい白のパンツスーツとか欲しいです…!
黒は色移りが怖くて着せられませんし。。
あぁ、服よりもむしろ07さん専用にホワイト肌のダイナマイトなぼでーが欲しいぞ…っっ!
むぐぐ。(悩)

と、それはさておきまして!
今回の06ちゃん&07お姉さまもどうぞよろしくお願いいたします。

この子達に素敵なご縁がありますのを願っております。

0192-02.jpg

0192-03.jpg

0192-04.jpg

0192-05.jpg

0192-06.jpg

0192-07.jpg

0192-08.jpg

0192-09.jpg

0192-010.jpg

0192-01.jpg

0192-011.jpg

0192-012.jpg

0192-013.jpg

なんというか、後日自宅用にも白肌07お姉さまを一人カスタムしようと誓いました。(笑)
こういう白07お姉さまをおっとり07ティアラさんの嫁にしたいです…!
…嫁?嫁にゃのか…?

0 Comments

Add your comment