Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Sunshine*

先日ちらっとツイにもアップしましたが、すっかり忘れた頃に届いた
誌上通販ウィッグの乙女サイドポニーだったかを、
我が家のホワイト06カスタムなルナたんにつけてもらいました



せっかくなので久しぶりに逆光で撮影してみたら、
髪色がすごく不思議な色合いに…っ(*・ェ・ノノ

ルナっていうよりサンシャインって感じ。きゅあっきゅあ!

そんな訳で親ばか写真が続きます
よろしければお暇つぶしにでもご覧下さい。(*'-'*)

2013-10-19-00-02.jpg

2013-10-19-00-03.jpg

2013-10-19-00-04.jpg

2013-10-19-00-05.jpg

2013-10-19-00-06.jpg

白肌ちゃんにつけた時の金髪の明るさ加減も程よい感じで、
このウィッグは良いものだと心底思いました。(*ノω`*)
買ってよかったなぁ…!

ここまで見て下さってありがとうございました♪

2 Comments

みらんだ  

こんばんはぁ~

無事にプチ姫ちゃんお迎えできました。

カワイイヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ" スンゴクカワイイッ(((o(*゚▽゚*)o)))

天気が良くないので、うまく撮れていない(*_*)のですが、これからガシガシとカワイク撮ってあげたいですねん。

大切にしていきますぅ~。ありがとうございましたっ。

2013/10/24 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Usagi*(Rabi*)  

** みらんださんへ。

プチ姫ちゃん、お迎え頂いてありがとうございました!
(朝にツイで拍手コメも見ましたと書いちゃいましたが、
拍手じゃなくてコメントでしたね…!すみませんOrz)

早速可愛いお写真もたくさん撮って頂いて嬉しいです♪
これから色々な表情の雪菜ちゃんを拝見できますのを楽しみにしております…!(*ノω`*)。*.+
良いご縁を頂きまして、本当にありがとうございました!

2013/10/25 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment