Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真を頂きました♪

**オーナー様がブログを開設されたそうですので、そちらもご紹介させて頂きます(*'-'*)(10-19追記)
http://ameblo.jp/run-photo/

-----

先日カスタム06ちゃんをお迎えくださったオーナー様から、
早速の素敵なお写真を頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます!

runchan01-02.jpg

続きます



runchan01-03.jpg

runchan01-04.jpg

オーナー様がとってもカメラがお上手+06ちゃんへの愛情にあふれたお写真ばかりで、
思わず見違えてしまいました…!(*ノω`*)*.+。

早速かわいらしいお名前もつけて下さったそうで、この子も良いオーナー様の元へ行けて
本当によかったなぁと幸せを感じております。

オーナー様、またご遠慮なくお写真どしどし送ってやって下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします
この度は素敵でカッコいいかつ可愛らしいお写真を本当にありがとうございました。(*'-'*)ゞ


0 Comments

Add your comment