Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06 ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション)*No.179

カスタムさんを2ヘッド出品させて頂きました。
**オークションページへ**(いずれも10/17夜終了予定です。)

オークションは無事に終了致しました。
ありがとうございました。m(*v v*)m(10/17更新)

そんな訳でねむたい目をこすりながら、今度はノーマル肌06さんの記事を更新です。
(これ書いたら出かけないといけないのに一体いつ寝るんだろうと自問…!)



穏やかな表情の少しおねえちゃんちっくでやさしい雰囲気の06ちゃんです
(私の中のこの子のイメージCVは久○綾さんもしくは堀江由○さんでs(黙))

アイは自作レジンアイType2.1のブルー系をお付けします。

至らぬ所もあるかと思いますが、この子の雰囲気を好きになって頂ける方にお譲りできればとても嬉しいです。
01ちゃんと共々どうぞよろしくおねがいいたします。

続きの他の写真もありますので、よろしければご参考下さい。(*'-'*)

0179-02.jpg

0179-03.jpg

0179-04.jpg

0179-05.jpg

0179-06.jpg

0179-07.jpg

0179-08.jpg

0179-09.jpg

0179-010.jpg

0179-011.jpg

0179-012.jpg

0179-013.jpg

0 Comments

Add your comment