Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01 ノーマル肌ヘッドカスタム(オークション)*No.178

カスタムさんを2ヘッド出品させて頂きました。
**オークションページへ**(いずれも10/17夜終了予定です。)

オークションは無事に終了致しました。
ありがとうございました。m(*v v*)m(10/17更新)

まずは、すっごく久しぶりなノーマル肌01カスタムちゃんの記事から更新です



久しぶりにめちゃアニメアニメしい感じのメイクの子を作りたくなり、
それならば01ちゃんしかなかろう!(誰)って事で張り切ってカスタムしてみました。

にんまりおくちがチャームポイントの個性的な元気っ娘です

アイは自作レジンアイType1.0のレッド系のものが付属します。
(写真で嵌めているものです。)

至らない点も多々あるかと思いますが、この子を気に入って下さって大事にして頂ける方に
お迎え頂けたらとても幸せです。

どうぞよろしくおねがいいたします。



0178-01.jpg

0178-03.jpg

0178-04.jpg

0178-05.jpg

0178-06.jpg

0178-07.jpg

0178-08.jpg

0178-09.jpg

0178-010.jpg

0178-011.jpg

0178-012.jpg

0178-013.jpg

0178-014.jpg

0 Comments

Add your comment