Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

素敵なお写真を頂きました♪

度々お世話になっておりますオーナー様より、以前お迎え頂いたカスタムちゃんと
メイクをさせて頂いたカスタムちゃんの素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます



hisama2013-10-13-01.jpg

続きます!
hisama2013-10-13-03.jpg

hisama2013-10-13-04.jpg

hisama2013-10-13-05.jpg

hisama2013-10-13-06.jpg

ドール用の水着を一着も持っていない私には超新鮮な06ちゃんの水着写真です*
06ちゃんのにっこりスマイルと白ビキニがまぶしいです…!(*ノω`*)ポッ

そんな06ちゃんとは雰囲気がガラリと変わり、クラシカルアリスな澪ちゃんもとっても愛らしくて
独特の雰囲気に吸い込まれそうです


オーナー様、今回も素敵なお写真を本当にありがとうございました!
また是非お写真を送ってやってくださいね。
楽しみにお待ちしております



0 Comments

Add your comment