Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ウチノコカワイイ!

こっそりPC復活しました(*´ω`*)(厳密には新PCですg!)
そんなわけでひとまずうちのこかわいいしがてら、ちび姫たんたちの写真をあっぷです!



近日オープン予定のぷちカスタムショップでは、ノエルたんが嵌めてるちびアイの色違いをはめた子をカートショップにて販売予定です。
あとType.1Verのちびアイも作りましたので、そちらのアイがセットのプチ姫たんもおります*

あとプチ姫たんとは別で、リクエスト頂いているピコねむねむ顔ヘッドさんも製作中です。
(うちのねむピコたんと似た感じの雰囲気です。)


近い内にまたいろいろお知らせできたらと思っていますので、
その際は見ていただけたらうれしいです

そんな訳で、我が家のプチ姫たんとピコたんズの写真が続きます。
よかったらお暇つぶしにでもご覧ください

2013-10-11-02.jpg

2013-10-11-03.jpg

2013-10-11-04.jpg

2013-10-11-05.jpg

こっそりノエルたん、オビツ25ボディから21ボディにサイズダウンしてみました。
オビツ21の華奢でか細い感じの雰囲気が私的になんとも好みです*.+。

シエラたんはお直し終わったらPNSボディに変更しようかなぁ。。
個性個性!


ここまでご覧下さりありがとうございました。*'-'*


0 Comments

Add your comment